走行会

2010年08月16日に行われた走行会シーンです

輪厚サーキット走行会


お盆休み最終日ということもあり大混雑で駐車場も満車で入れない状態、かつ猛暑の中
常連メンバーアリストさん、カズ、私に加え今回から新メンバーのイチローさんで行ってきました
アリストさん、カズ、イチローさんはEPのTT-01を、私はSPADA09をメインに走行させました
私のSPADAは最後にはフロントキングピンが抜けてしまいスペアパーツが無く断念
カズもフェンス激突でフロントナックルを折る・・・アリストさんもホイールが割れてしまい大変でした
最後に軽く3周レースをやった結果、1位:カズ、2位:アリストさん、3位:私、4位:イチローさん
札幌支部の中でEPに関してはもうカズがトップドライバーです(^^;
今回は大混雑の為、ビデオ撮影が出来ず、また写真も少なくてすいませんm(_ _)m
また来月上旬に走行会を開催したいと思います







Site MENU

Copyright (C) RC_SpitFire All Rights Reserved.