プロフィール

簡単な自己紹介させて頂きますm(_ _)m

管理人「やす」の自己紹介

    

【管理人名】
当クラブ管理人の通称「やす」です。皆さん宜しくお願い致します

【血液型・星座】
O型・双子座

【出身】
秋田県(里帰り出産)で生まれ3歳まで羅臼に住んでいたそうですが記憶にありません(^^;
その後、当別町青山中央と言う緑に囲まれた自然の中で小学5年生まで住んでました
それ以降は札幌です。大学時代と社会人数年の間は神奈川県で念願の独り暮らしを経験
お陰で炊事、洗濯、掃除と家事は一通り出来ます(^_^;

【職業】
会社員(IT情報系)
今回、趣味でHPを作ったのが初めてでしたが、なかなか楽しかったです

【スポーツ】
バレーボール、野球、卓球とやっていたので球技が得意です。あと軽くボクシングもやってました

【好きな音楽】
基本的にクラシックからハードロックとジャンル問わず聴きます
中でも良く聴くのは
◇邦楽◇
・X-JAPAN・ゆず・ZARD・ELT・福山 雅治・松田 聖子・B'z・浜崎 あゆみ・T-SQUARE
・サザンオールスターズ・BOØWY・EXILE・ミスチル・ハウンドドッグ・浜田 麻里
◇洋楽◇
・TOTO・JOURNEY・CHICAGO・Motley Crue・VAN HALEN・BON JOVI・ユーロ系
etc・・全て書いたら限がないのでこの辺で

【ペット】
我が家のペット達です

    

【我家の女性陣】
妻と娘です
当HPには関係ないのでここでのコメントは控えさせて頂きます(^^;
後が怖いので・・・(*_*)

    

【趣味】
RC、車、PCと機械系をいじるのが大好きです
学生時代はハードロック系のドラムもやってました
幼稚園に入る前から車が大好きでその頃にはもうミニカーを改造していたそうです(親談)
当然ながらプラモデルも作ってました。初めてラジコンと出会ったのは小学1年生の時にトイラジで有名なニッコー「ランボルギーニカウンタックLP500」で当時のはステアリングが片方にしか曲がらない仕様でした
本格的なラジコンと出合ったのは小学3年生で当時はプラボディ。「ぶつける=全損」でした
ポリカボディが出たときは感激物でしたね(笑)
それから中学生まで電動からエンジンへとエスカレートし南平岸にあるオーム模型店主催の大会等に良く出てました
社会人になってからは実車の方へいきセブン(FC3S)をフルチューン!
良くサーキット、首都高、湾岸等を走りに行ってました。当時は知っている方はご存知かと思いますが「CLUB β」という車仲間に所属してました
車知識を身に付けるためにHONDAでメカニックをやっていた時代もあります
こんな感じで根っからの車・機械・RC好きな私ですが今後とも宜しくお願い致します


【番外写真コーナー】

若かりし頃の写真です
右上写真は当時、全日本女子の小島監督&横山樹理選手にコーチを受けた時のものです
親友、はまGとの2ショットも・・・







Site MENU

Copyright (C) RC_SpitFire All Rights Reserved.