走行会

2010年05月31日に行われた走行会シーンです

輪厚サーキット走行会


2010年度初の走行会です
メンバーはアリストさん、カズ、私、ギャラリーにOUTBACKさんで行ってきました
今年初のサーキット走行会なので皆さんちょっと緊張気味でした
マシンに関してアリストさんは去年同様の仕様、私とカズはMY CAR記載の仕様で行ってみました
今回は主にEP走行となりましたがカズの成長ぶりには皆、驚かされました(*_*)
軽く5周レースをやると私もアリストさんもカズに抜かれてしまう始末(T.T)
でもなかなか白熱した感じで楽しかったです
また近い内に走行会を開催したいと思います





バーベキュー


輪厚サーキット内に併設されているバーベキューコーナーをお借りしての昼食です☆
火力が丁度良くなった頃には皆さん、お腹一杯状態でした(^^;
OUTBACKさん、買出しありがとうございました











Site MENU

Copyright (C) RC_SpitFire All Rights Reserved.