走行会

2009年05月09日に行われた走行会シーンです

某ダム遊地パーキング走行会


2009年度初の走行会です
メンバーはアリストさん、スペシャルゲストにOUTBACKさん、カズ、私で行ってきました
今年初の走行会なので軽くウォーミングアップしてきました♪

EPに関してアリストさんは去年同様の仕様、私とカズはMY CAR記載の仕様で行ってみました
カズのTT-01は比較的セッティングが出てきたみたいでテールの流れもある程度、抑えられバランス良い状態ですが
私のマシンの方はまだオーバーステア気味なので次回はフロントスプリングをハードへ・・スタビもミディアムへ変更してリベンジしてみます☆
フロントタイヤをもっとグリップ落とせば良いかもしれませんね
EP以外にはEVOLVA、V-ONE RRを走行させましたがV-ONE RRに関して運悪く小石をフロントドライブベルトに巻き込んで切れてしまいリア駆動状態となり走行断念(T.T)
パーキング走行なので仕方ないですけど・・・

次回は月末か来月頭にでもサーキット走行会を開く予定です





スペシャルゲスト


今回、RCを見てみたいとの事で参加してくれたOUTBACKさんです
近い内にマシンを調達して是非!一緒に走らせましょう☆





バーベキュー


走行会後のバーベキュー風景です
こうやって写真を見るとアリストさん・・・最初から最後まで肉を焼く係りみたいですね(*_*)
※決して係りを強要した訳ではありません
カズ・・酸っぱい物は無かったはずですが・・・更に口の周りがタレで泥棒メイクになってます(*_*)
当日は気温が高い中、皆さんお疲れ様でした☆







Site MENU

Copyright (C) RC_SpitFire All Rights Reserved.