走行会

2008年09月22日に行われた走行会シーンです

輪厚サーキット走行会


早速、輪厚サーキットへ行った報告をさせて頂きます
いよいよサーキットデビューです(^^;
メンバーはリョウさんと私で行ってきました

リョウさんはまだ一度も走行してない新品マシン(シルビア)
私は電動・エンジンと計4台持っていきましたが、これが不幸中の幸いとなりました(^^;

写真中にあるオレンジのNSXはオーム模型店長さんの愛車です
さすがにテクはピカイチでした
埃が路面に乗ってスリッピーでしたが問題なく各コーナー、ヘアピンをクリア!
さすがです!
私達の走行後の写真は見ての通り私もリョウさんもボディがボロボロです(^^;

私の他のマシンについて
1.V-ONE
ストレートエンドコーナーでフェンスに激突(何回転したかわかりません)
ステアリングサーボギアが丸ごと欠けました・・・
走行不能になりわずか2周でリタイヤ

2.SPADA09
半周目にしてリアアクスルシャフトが折れてこれまた走行不能に・・・・
今、部品注文中です(^^;

感想として
今回はフェンスとお友達状態でした(^^;
サーキット初体験もありますが常連様とのテクニックに雲泥の差があり、かなりショックを受けましたが・・懲りずにマシンが直り次第、また練習に行こうかと思っています

アドバイスして頂いたオーム模型店長さんN澤さん含め常連様達には感謝しております

※1枚目の輪厚サーキット風景はオーム模型さんの写真を拝借させて頂きました







Site MENU

Copyright (C) RC_SpitFire All Rights Reserved.